※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーとチャイルドシートについて、実際に使っている方の使用感を知りたいです。ベビーカーは「アップリカ ルンルン グレー」、チャイルドシートは「アップリカ クルリラ ライト モダングレー」です。ISOFIX、シートベルト式両方取り付け可能なので、メリットデメリットを教えていただきたいです。

ベビーカー、チャイルドシートについて💡

イオンのブラックフライデーがお得すぎて、アップリカの6点セットを予約しました!!
ベビーカーは産後でいいやと思っていたのですが、あまりにもお得で😂
一応キャンセル可能なのが日曜までなので、明日現物があるお店に行って見てくる予定なのですが、実際に同じもの
を使っている方がいたら使用感をお聞きしたいです!

ベビーカーは
アップリカ ルンルン グレー

チャイルドシートは
アップリカ クルリラ ライト モダングレー

というものです!
チャイルドシートは、来年新車を購入予定なのですが、
現状のうちの車が古くてISOFIX式がつけられないため
ISOFIX、シートベルト式両方取り付け可能な
これがちょうどいいかなと思いえらんだのもあります。

もし使われているかたいましたらメリットデメリット教えていただきたいです!
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

アプリカの違うもの使っています!
実際にお店に行って触って買いましたが、コンビよりアプリカの方が断然いいです!!
チャイルドシートはコンビの方が包まれてる感じありますが、実際カバーのところ触ってみるとカバー自体薄すぎてびっくりしました高いだけだなあと😅

• 🔰ままり

🔰ままり

そうなんですか😳!どちらも有名メーカーなので、そこは人によっての好き嫌いなのかなと思ってましたが、結構違いがあるのですね🤔!明日現物も見れるので私も比べてみようと思います!

• 11月13日