※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で排卵が近いことがわかりました。タイミングは大丈夫ですか?今日シリンジで取るべきでしょうか?昨日のタイミングは影響ありますか?どうすればいいですか?

タイミングについて教えてください。
昨日のびおりがでて、そろそろ排卵かなと思い排卵検査薬したところ写真のような終了線とほぼほぼ同じ濃さになりました。(写真逆さまですいません)
今日は旦那が夜勤なのでタイミングとるとしたらシリンジになりますが、夕方バタバタしてる時間に採取してもらってって感じになるので出来れば避けたいです😰😰
ちなみに昨日の午前中にタイミングとっています。
明日の夜でも間に合えば明日の夜ならタイミング可能です。
明日の夜でも間に合いますか?
今日シリンジでタイミングとっておいたほうがいいですか?
昨日の午前中にタイミングとってるのでもう大丈夫ですか?
みなさんならどうしますか?
ちなみに基礎体温は今日の朝はまだ低温期でした。

コメント

ママリ🌈

まだ陰性なのかなと思いますが、間もなく陽性になりそうですね🤔今日の夕方ももう一度検査してみて、陽性なら今日とった方がいいのかなとは思います!陰性なら明日以降のタイミングで大丈夫かなと🙏どのみち、昨日もタイミングとれてるとのことですし、明日が排卵日だとしても明日のタイミングでも間に合うとは思います☺️✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    昨晩にタイミングをとっていたらまだしも、昨日の午前中なので心配になってしまいました😭
    ちなみに排卵直前のタイミングが1番いいと聞きますが排卵中のタイミングでも可能性はありますよね?💦
    今日のシリンジが出来ればいいのですが、旦那も疲れていて嫌な顔されそうなのと、夕方上の子が起きてる間に別の部屋にいってシリンジって考えるとちょっとめんどうで…😅😅

• 11月12日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

すみません💦下に返信してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦

• 11月12日
ママリ🌈

排卵前のタイミングの方が可能性は高いかと思いますが、排卵日当日でももちろん可能性はありますよ✨
確かに夕方はバタバタしてる時間だしお子さんのことも考えると大変ですよね💦今日陽性にならなければ、むしろ明日のタイミングの方がいいかと思いますが☺️

• ままり

ままり

そうなんですね!とりあえず夕方にもう一度検査してみます✨終了線より濃くなれば強陽性ってことで今日のタイミングがいいってことですよね?😌

• 11月12日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

そうですね😌強陽性なら排卵間近なので、大変ですが今日のタイミングがいいと思います🙏✨上手くいきまふよう願ってます🕊💓

• 11月12日
  • ままり

ままり

ご丁寧に色々とありがとうございました🥺💖

• 11月12日
  • ままり

ままり

先程の検査薬がこんな感じです🥺どう思いますか?💦これってまだ強陽性にはなってないですかね?

• 11月12日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

もう陽性ですね✨☺️
    強陽性ではないですが、陽性出てからいつ排卵かは分からないので、
    今日から明日だったら、今日の方がいいかなと思います🥺🙏

• 11月12日
  • ままり

ままり

その後シリンジでタイミングとりました!ですが、朝の体温がまだ低温期で先程もう一度検査薬したら今強陽性になりました🥺笑
    今晩も出来そうならもう一度頑張ってもらいます😅💞

• 11月13日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

強陽性ですね!基礎体温ガクッと下がったなら今日中に排卵ではないでしょうか🤔昨日のタイミングでも大丈夫そうですが、多くタイミングとるに越したことはないかと思います!頑張って下さい👏✨

• 11月13日
  • ままり

ままり

体温こんな感じでガクッとさがってもないです😰検査薬がまだあれば夜使って排卵してなければって思ったんですけど朝の検査薬で使い切ってしまいました😭😭昨日のタイミングがシリンジなので、シリンジで本当に妊娠できるの?って半信半疑なんですよね…😅😅

• 11月13日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

基礎体温見ると、確かに微妙ですね💦私も基礎体温は素人なので分かりませんが🙇‍♀️排卵検査薬は強陽性なので排卵高いことは確かだと思います🥺
    ちなみに私はシリンジ法のみで妊活して今回妊娠しましたよ✨なので、タイミングさえ合えばシリンジでも可能性大だと思います!!

• 11月13日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

すみません、高いではなく、近いでした!🙇‍♀️💦

• 11月13日
  • ままり

ままり

わぁ☺️そうなんですね!おめでとうございます🎊👏
    シリンジ、数回しか使ったことなくて、使い方も本当にこれであってるのか?みたいな感じだったので半信半疑でした🥺
    今晩タイミングとれたらとって、とれなくても昨日のがあるし信じて過ごしたいと思います💖ありがとうございました☺️☺️

• 11月13日