※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

sapphoのスキンケア商品をお使いの方いらっしゃいますか?肌質改善をした…

sapphoのスキンケア商品をお使いの方いらっしゃいますか?
肌質改善をしたくネットで調べていましたら、店舗営業無しで通販対面販売をしているsapphoのサイトを見つけ、試してみようと考えているのですが、使い心地やサポートはいかがでしょうか?

コメント

こゆん

ちょっと状況が違うかもしれませんが…

このスキンケアモニターしてました(*^o^*)

アンケートは簡単なもので、
後日そのアンケートに沿った、スキンケア方法等についての紙が送られて来ます。

希望したら電話とかでも話せたはずですが、私は化粧水等を安く使いたかっただけなので特に希望しませんでした(・_・;

こちらから何も働きかけなかったら特にサポートも何も無いですが、希望したら色々おしえてくれるのかもしれません。

化粧水等自体は使用感がよく、肌の調子がとても良くなりました(*'ω'*)♪
モニターの後は、全商品一度だけ50%オフで買えるクーポンチケットみたいなのが送られて続けてきますよー!
いつも買おうか悩みます笑

• はな

はな

ありがとうございます!
    まさにそれを試そうと思っていたのです(*゚゚)
    使用感よかったのですね(^-^)クーポン情報もありがとうございます♪確かに50%offはかなり大きいですから迷いますね笑
    早速申し込んでみようと思います!

• 10月14日
  • こゆん

こゆん

私の肌には合っていたな〜と思います(*'ω'*)
    普通に買うとお高いので、今は別の使ってますが、やっぱりサッポー買おうかなあと悩んでます笑
    お試しセットと書いてありますが、結構長く使えるしお得なので良いと思います♡

• 10月14日