※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smk
産婦人科・小児科

伊予市、または伊予市周辺のおすすめの小児科を教えてください!😳

伊予市、または伊予市周辺のおすすめの小児科を教えてください!😳

コメント

かびごん

伊予市に小児科ないので
砥部の小泉小児科行ってます!
待ち時間もほとんど無いので
行けばすぐ見てもらえます^ ^
受付含め看護師さんなどは
年齢層高めですが(笑)
先生はまだ若くて
しかもめっちゃ優しいです!
アレルギーの専門医でもあるので
いろんな面から分かりやすく
説明してくれます!

ママり

伊予市在住ですが、上のかたも言っているように伊予市には小児科ありません。
私が通っているのはなかむらこどもクリニックです。8時45分から電話して予約とるというシステムです。待ち時間もあったりしますが、すごく待たされることは極稀です。先生は女の先生で優しいですよ🐱

後は、松前にあるむかいだ小児科がありますよ。

あーちゃんママ

夏までは伊予市の小児科に行っていたのですが閉院してしまったので今は松前のむかいだ小児科に行っています‼︎
子どもが1歳半まではむかいだ小児科でお世話になっていたのでまたお世話になっています。
ただ今日も熱出して連れて行ったけど予約時間に行っても30分は待たされました💦
結構、伊予市の方はむかいだ小児科に行っている方多いようで、待ち時間は長いです😣