※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.s.a
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐を検討中です。ベビービョルンやエルゴの他にもおすすめがあれば教えてください。

抱っこ紐を買うか迷っています😣
1月に2人目が産まれますが今家にある抱っこ紐が5年前に頂いたアップリカのコランハグオリジナルで生後4ヶ月くらいからの使用なので新生児から使える抱っこ紐を新しく購入しようかと思っています!
5年前の抱っこ紐ですがコランハグを持っているならベビービョルンミニにしとくべきなのか抱っこ紐も進化してるということで新生児から使える値段も高めなエルゴのオムニ360などにするべきか色々悩んでいます🙏

ベビービョルンやエルゴ以外でも色々な抱っこ紐の情報がありましたら教えてください😣

コメント

咲や

同じく古いエルゴは家にあるのですが、日本製のアンジェレッテという抱っこ紐を新たに購入しました
新生児から使えますが、一応新生児は保証対象外と書かれています
抱っこ紐を先に装着して、赤ちゃんを乗せる部分が外せるので、首座り前でも抱っこしやすそうだと思って実物試して購入しました☺️

• nico.s.a

nico.s.a

お返事ありがとうございます😊
    アンジェレッテ調べてみました!使いやすそうで評価も高評価で良さそうですね!!
    候補に入れて検討したいと思います😊
    情報助かりました!ありがとうございました😁

• 11月11日