※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

レカロ J1を使っている方へ 肩紐が締めにくく、股の部分がキツそうです。15キロの子供にはジュニアシートモードが適しているでしょうか?寝ても体がだらんとならないか心配です。

レカロ J1 を使っている方いますか?

上の子に使っているのですが、肩紐をマックス伸ばしても股のところがかなりキツそうで、こちらも締めにくくなってきました。

今15キロちょうどくらいなのですがジュニアシートモードにできるようになったのでそちらに変えるしかないでしょうか?

もし寝てしまった時に体がだらんとならないか心配ですがどうですか?

コメント

ママリ

ジュニアシートモードにして使ってます🙆‍♀️
寝てしまった時は体だらんとなるので寝たらどこかで一度車を駐めて、シートベルトは付けたまま車のシートを少し倒して寝やすいように体制直してます🤣

• なの

なの

回答ありがとうございます!
    シート倒したらチャイルドシート も倒れますか?😳

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

そのままだと倒れないのですが、座面と背面の部分少し外して緩くすると倒せるのでそうしてます☺️

• 11月12日
  • なの

なの

なるほど!🙄やってみます!ありがとうございます😊

• 11月13日