※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

子供用ハンガーのサイズについて、110~120サイズの服に適したハンガーについて相談です。キッズハンガーとベビーハンガーの違いや皆さんの使用経験について教えてください。

子供のハンガーについてなんですが、皆さん子供の服を干す時やハンガーにかけて収納する時など子供用ハンガー使ってますか?🤔

私は上の子の時にベビーハンガーを買ってからそれをずっと使い回してきました!
最近上の子の服のサイズが110~120と大きくなってきて、今まで使ってきたハンガーだと小さく感じてきて、かと言って大人用だと少し大きい感じです🥲

このサイズの時のハンガーは皆さんどんなものを使っていましたか?

ベビー用ハンガーとキッズハンガーではサイズも多少違うんですかね?🤔

コメント

コマさん

うちは洗濯用のハンガー+西松屋のものを使っています😂
周りのママ達も西松屋の物を使っている人けっこう多いです💡
西松屋のものもベビーとキッズだと少し大きさが違いますよ😄

• ぽぽママ

ぽぽママ

西松屋のハンガーだと確かにいいかもしれないですね!💫
    たしかに、大きさ違った気がしました!

活用したいと思います\♥︎/

• 11月11日
ボンジュール

こちらのハンガーと西松屋のハンガーを利用してます。

お値段は1000円くらいですし、このまま畳むことなく収納が出来て、靴も干せるので便利です。

昔よりも洗濯を干したあとが苦に感じなくなり、時短にもなってます。

• ぽぽママ

ぽぽママ

このセットいいですね!
    靴のついてるのも嬉しいです✨✨

• 11月11日
もちぱく

私も西松屋のハンガーです🙋‍♀️
買った服に合ったサイズのハンガーなので100〜120くらいの服を買えば80の時より少し大きめハンガー付いてきます😂上の子小学生ですが、130〜は大人サイズでいけますよ😊

• ぽぽママ

ぽぽママ

ちょうど、子供と大人の間が今なんですね!😂

西松屋ハンガー活用したいと思います🤍

• 11月11日