※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍳お酢好き
妊娠・出産

お腹が苦しくてマタニティウェアに切り替える時期について相談です。

1人目はパンツのチャック閉まらなくなるくらいまで普通のパンツ無理やり履いてたのに🤣
今回は少しお腹出てきてはいるけどすでにお腹苦しくてゴムが当たるのも不快すぎる😱
そろそろ下はマタニティウェアに替えないと!
いつ頃からマタニティウェアに切り替えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごい、わかります!
一回皮膚が伸びてしまったからなのか、2人目の苦しさったらないですよね💦
ただ、1人目で買ったマタニティウエアーのパンツを履いたらまだ大き過ぎて😱
今はまだチャック全開ではけるズボン2本を使い回し、マタニティ用のレギンスは大丈夫だったので、それと1人目で買ったサロペット出しました!

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

やっぱりそうですよねー😭
    え、ほんとですか😱
    今1人目の時のマタニティウェア引っ張り出してきたのに😱😱
    私も履いてみます…
    2人目なるべく買い足ししたくないですよね🤣

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心なしか、1人目よりお腹が大きくなるの早い気もしてます😵
    1人目の時服、私もぽんさんぐらいの時期に引っ張り出してきましたよ笑❗️履けると良いですね😆
    出来れば、ある物でやり過ごしたいですよね🤣

• 11月10日