※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に出る白斑が消えたり出たりします。乳カスと思って絞っても取れないので、同じ経験をした方いますか?

白斑が出たり消えたり
白斑が授乳後に出てきて、しばらくすると見えなくなります。授乳前は見えません。
白斑は乳カスのようなものが詰まってできるのだと思っていたので、出たり消えたりするのはなんだろう〜?と思っています。
また、絞ればその乳カスがとれると思って一生懸命絞りますがとれそうにありません😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

白斑って水ぶくれで痛みを伴いますが、痛みはないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸われるとジンジン痛みますが、それ以外は大丈夫なんです🥲もしかして白斑じゃないんですかね🤔

• 11月10日
  • やえママ🔰

やえママ🔰

すみません、私も最近それで悩んでいます。その後どうでしょうか?💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にお返事しました😀

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

お返事遅くなって申し訳ありません💦
白いものを絞り出そうと絞りまくったり、手でいじくったり、いろいろしてみましたが出るときは出てたので、諦めて放置したらいつの間にかなくなってました🥴
痛みなどがなければ忘れてしまうのがいいかもです(笑)反対の乳は白斑はありませんでしたが、痛みと熱が出たので病院に行ったことがあります💦