※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂ママ
家族・旦那

1人目の時結婚指輪と婚約指輪抜けず。2人目出来て出産前に2つとも指輪取…

聞いてほしいことがあります。
1人目の時結婚指輪と婚約指輪抜けず。。。
2人目出来て出産前に2つとも指輪取れたんです。
それで婚約指輪はネックレスに
結婚指輪はきれいにしてもらう為に
結婚指輪買った指輪屋さんに行って綺麗にしてもらって
2人目生まれて落ち着いたらつけようと思い、
亡くなった愛猫の写真がプリントされたコップに
入れてました。そのコップの中にはペンダント(亡くなった愛猫遺骨)も入ってました。
確実に「この指輪は大事なものなんだ。だから落ち着くまで変わりに持っててほしい」と言ってコップに入れた記憶はあります。
なのに、先程見たら無くなってて。

旦那も指輪綺麗にしてもらって
受け取ったとき財布に入れてたんです。
目の前で見たので確実。
でも、先週くらいに財布見たら無くて
旦那に聞きました。何度も
「指輪ってどこにある?」
「指輪今すぐ出せる?」と
そしたら「あるよ!」とか「車にある」など言われて

ホッとした気持ちが先に来てしまい
そうなんだと納得してしまいました。

でも、一昨日また不安になり
旦那に車の中で訪ねました。
「指輪ってどこ?」と
そしたら「ここにあるよ!」と言われて
またホッとした気持ちが先に来てしまい、
そうなんだと納得してしまいました。

今思えば
それも無かったんじゃないかなと心配になりました。

自分も悪いです。なぜあそこでどこ?と言いながら
行動しなかったのか。。
後悔してます。
でも、旦那を疑いたくない気持ち。
ほんとにあって、自分が無くしてたらどうしよ。
と不安もあります。
家の中探しました。が。。無いです。

感情が先に来てしまいそうで、
今旦那に電話していいかわからない。
迷惑だよな。
今電話した所で帰ってくるまで
時間ある。言い訳や、質屋にとりに行ける。
なら、家に帰ってきてから話そう。


下手くそな長文ですいません。

コメント

deleted user

旦那さんが指輪を売ったかも…と心配ってことでしょうか?💦

  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    コメントありがとうございます!
    そういう事です。
    分かりづらくてすいません

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🤔💦
    指輪を持ってるとしたら身につけていなくても、旦那さんは手元に持ってるんですか?🤔
    車の中~とか🤔
    もしそうなら、指輪どこにある?ってまず聞いてみても良いと思います🤔

    • 11月10日
  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    何回も指輪どこ?と聞きました。
    でも、あるよ。とか
    運転座席のドアの下に収納出来る所があるんですよ。そこにあると言われました。

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今車は旦那さんが乗っていってるんですよね?🤔
    帰りに指輪持って帰ってきてーってお願いするのはどうですか?🤔
    帰ってきて、忘れたわって言われたら悪いけど取ってきてくれる?って言うか、旦那さんがお風呂とか入ってる隙に自分が取りに行くか…はどうですかね🤔

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

シンプルに前も聞いた指輪どこに保管してくれてる?って聞けばいいんではないでしょうか?
場所を指定できないようなら、ご主人に今日仕事が終わったら渡してもらえばいいと思います。
もし質屋に勝手に入れているようであれば、夫婦であろうともヒトの物を売るのは親族相盗ですよ。

  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    コメントありがとうございます。
    旦那いわく車の運転座席のドアの下に物入れれる所があるん出すよね。そこに入れてるよって言われましまた。≫つい最近。
    質屋に勝手に入れてたらと考えるとショックすぎる。。
    でも、もしかしたら自分がなくしたんじゃないか?という気持ちもあります。。

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう置いてる場所分かっているなら、仕事帰りに持って上がって来てもらえばいいだけでは?

    • 11月10日
ままり

持ってきてと言えばいいと思います😅