※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

11/1にのびおりがあり、2日と3日にタイミングを取りました。排卵予定日は3日です。下腹部痛がありますが、妊娠超初期症状としては早いかもしれません。

基礎体温は計ってなく今回排卵検査薬は使用しておりません。
11/1にのびおりがあり2日と3日にタイミングを取りました。 周期的には3日が排卵予定日です。
昨日辺りから生理痛のような下腹部痛があり、今日もキューっとする下腹部痛がありました。
もし妊娠超初期症状だったとしてもこんなに早くは症状でないですよね😅

コメント

ミロ

私も2日か3日が排卵で、一昨日の夜から風邪っぽい症状と吐き気が少しあります!
気になりますよねーーー💦
気になりすぎて絶対出ないの分かってて検査薬使いましたが、案の定真っ白で笑ました!笑
ソワソワしますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期が同じですね!!😍
    本当に気になりすぎて少し違和感があるともしかして…と思ってしまってます🤣

検査薬使いたい気持ちめちゃくちゃ分かります!!😂
    待てないですよね!!笑 
    生理予定日が18日なので待って14日にしようかと思いますがそれまで長いです😅

• 11月9日
  • ミロ

ミロ

長いですよね😂😂😂
    いつもは一瞬で1週間2週間過ぎ去るのに、ほんと長くて毎日何も変わらないのに、カレンダーめちゃくちゃ見てます!笑
    お互い妊娠できてるといいですね🥰

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!😂
    タイミングの日から何日経ってるか1日に何度も数えたりします🤣🤣笑
    お互い赤ちゃん来てくれますように😆💕

• 11月9日