※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
サプリ・健康

奈良県の広陵、大和高田、田原本辺りで親知らずを抜くのが上手い所知っ…

奈良県の広陵、大和高田、田原本辺りで親知らずを抜くのが上手い所知ってたら教えて頂きたいです🥲

歯医者で見てもらったら神経に近いみたいで、とりあえず治療して銀歯を入れようってなり銀歯を今入れてます。

ただやっぱり気持ち悪いのでもう抜いてしまいたく...🥲

上記以外でもどこかありましたら教えて頂きたいです。

コメント

桜井市に住んでるんですが、榛原の松田歯科まで行き親知らず抜きました!
1回目は腫れも全くなく痛くなかったです。2回目は私も神経までギリギリだったんですが、少し腫れただけでそこまで辛くはなかったです☺️
もし榛原まで行けるならおすすめです!すごく上手でしたよ!

• maa

maa

ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

ナビでどのくらいかかるか調べて、検討してみたいと思います🥰

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

歯科衛生士してましたが、
    榛原の松田歯科は外科処置に
    力いれてるのでいいと思います!
    あとは橿原の木の下皮膚科の
    同じ場所にある梶原歯科は
    元々平成記念病院口腔外科でおられた先生で、私の勤めてた歯医者の紹介で私も抜いてもらいました!!

• 11月16日
りー

橿原市のふくしま歯科で親知らず2本抜きました!
初めてだったので上手い下手がわからないですが全然痛くなかったです♬

• maa

maa

ありがとうございます☺️

調べてみます☺️

• 11月14日
そこら辺のまま。

田原本のはつおか歯科で親知らず抜きました!麻酔効く前に1回引っ張られて痛かったんですけど、追加麻酔して貰ったら全然痛くなくてあっとゆう間でしたよー!わたしは腫れることも無く、ちょっと痛いな〜レベルで済みました😀

• maa

maa

ありがとうございます☺️

田原本近いので調べてみます☺️

• 11月17日