※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝は何時からどのくらいですか?一回もお昼寝しないことはありますか?娘は最近お昼寝が難しく、夜寝る時間が遅くなっています。

同じ月齢ぐらいのお子さんお昼寝は何時からどのくらいお昼寝しますか??
一回もお昼寝しない時などありますか?

私の娘は最近お昼寝の時なかなか寝てくれない時もあり結局夕方ごろに寝て夜寝るのが遅くなってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

12-1445までお昼寝します。
一回もお昼寝しない日はないですね。

ぴょこ

ちゃんと寝る時は13時から16時など1時間半〜3時間寝てます。
うちも寝るのを待つと夕方になるので、ベビーカーか抱っこ紐でおんぶして散歩して寝かしつけてます。
寝ない時は15分位で起きてそのまま起きてますが就寝前に眠くてぐずります😵

2児のママ🌈🧸

娘は、14時から16時くらいに休みの日はねてます!

こま

息子は前日の疲れや朝起きた時間によりますが、あまり疲れてなく朝も普通に起きた時は寝かしつけて11:00-12:30(~13:00)

お友達と遊んでてテンションあがって寝ない時は、16時半頃に寝落ちて30分~1時間弱寝ます。

早いと上のを幼稚園に送り届けたあとの帰り道で寝てます💧