※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
雑談・つぶやき

これから流産手術のため点滴繋がれてます。暇すぎる。点滴1回失敗されて…

これから流産手術のため点滴繋がれてます。
暇すぎる。点滴1回失敗されて右手になったからちょっと不自由🙄
8wの稽留流産です。赤ちゃん生きてないのにつわりはいゃんとある不思議。前処置の時にエコーやって、ちょっと痩せたてるてる坊主みたいな赤ちゃん浮いてた🙄またいつでも戻って来るんだよ〜✨✨✨✨
きっと親孝行な子だったんだ、と前向きに考えてます。
初期流産の原因のほとんどは染色体異常だとか。きっと私たちのことを考えて成長しなくなったんだよね。それとも、妊娠検査薬前日まで飲酒してたから?仕事で動きすぎたから?トクホ系の体脂肪燃やす系の飲み物飲んだから?ヒップシートでたくさん歩いたから?最近寒いから?生物食べたから?色々かんがえちゃうけど、もう戻って来ないので、前向きに生きていこうと思います。
手術は意識のない状態ですぐ終わるらしい。今は術後の痛みがないことと、術後の軽食を楽しみにゴロゴロしています。

コメント