※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛か不安。腰痛や下腹部痛、気持ち悪さがあり、陣痛が来るのか心配。36週までお腹にいて欲しい。前駆陣痛の経験者いるか聞きたい。

前駆陣痛でしょうか⁉️💦

一昨日の夕方に腰痛と生理前のようなズーンとした下腹部痛が少しあり、翌日黄色いおりものが出ました。先生からはおしるしだねーって言われました💦昨日は腰痛はなく下腹部痛みたいなのが軽くあるぐらいで、今日はまた夕方頃から下腹部痛があり、下痢かな❓みたいなズーンとした痛み、少し気持ち悪さがあります💦(吐き気はない) ここ最近夕方になると少し気持ち悪くなりますが今日はいつもより気持ち悪いしだるーい感じです💦

現在切迫などで入院中で先生からはいつ陣痛きてもおかしくない頸管長だからねとは言われてます。点滴でなんとか張りを止めてる感じです。1人目は前駆陣痛はなく、破水から始まってるので感覚がわからないのですがこんな感次の症状から陣痛がきた方いますか⁉️また前駆陣痛のような所からどれぐらいで陣痛きましたか⁉️💦
37週でもう出すことは決まってるのですが、せめて36週まではお腹にいて欲しい。。似たような質問が多い中で恐縮ですが教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

あい

1.2人目は破水からでした!
前駆陣痛はありませんでした!
3人目は35wくらいから前駆陣痛があり産まれたのは39wでした!

• ゆーゆー

ゆーゆー

ご回答ありがとうございます😊
    前駆陣痛からどれぐらいで陣痛きましたか⁉️💦

• 11月7日
  • あい

あい

前駆陣痛が陣痛に繋がったわけではなかったです!
    普通に陣痛からきました!

• 11月7日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですね❗️私もそうだといいのですが🥺
    ありがとうございました☺️

• 11月7日