※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中🪿💭
妊娠・出産

妊娠後、便秘から快便になった方いますか?元々便秘気味で今回は快便すぎて、アーモンド効果の影響もあるかな?便秘になる方が多い中で、そんな人がいるか気になり投稿しました。

妊娠してから便秘だったのに
快便になった方いらっしゃいます?😂
朝からこんな話すみません😂

元々便秘気味で娘のときは
薬を頂くくらい便秘だったのに
今回は快便すぎて😂💦💦💦💦💦
便秘は苦しかったから
今のほうがいいんですけど
大体、便秘になる方が多い印象なので
そんな人居るのかな?っと思って
投稿させて頂きます✍

※アーモンド効果を飲んでたから
その影響もあるのかなぁ🤔🤔🤔

コメント

はじめてのママリ

妊娠が分かったそれくらいの頃だけめちゃくちゃ快便でした!笑
でも案の定またしばらくして便秘になり、酸化マグネシウムだけではどうにもならず最終的にはラキソベロンにまで頼る羽目に…(笑)

えまま

一時的に快便になりました!
中期〜産後は元通り便秘になり、適度にマグミットを処方していただいて飲んでます…!