※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティブラでホールド感がありつつ締め付けが少ないブラを知っている方、教えてください。

下着について教えてください!

いまはまでずっと妊娠前から使用していたブラをつけていました。
ただ最近、締め付けが辛く、マタニティブラを考え始めてます。

この間、西松屋さんで、産前産後兼用のハーフトップを買ってみました。締め付けはなくて良かったのですが、ボールド感がなくて物足りない感じがあります。
まだまだ立ち仕事も続くのである程度のホールド力は欲しいなというのが本音です。

ホールド感はあるけど、締め付けはあまりないよ!という我が儘な思いを叶えてくれる贅沢なブラを知ってる方いれば教えてください!

因みに、ブラトップの使用は考えていません。

コメント

はじめてのママリ

ワコールのマタニティのものはやっぱりホールド感はあって締め付けなくて優秀でしたよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます💕そうなのですね✨でもワコールだと高くないですか🙊?お値段きになります💦

• 11月6日
ママリ

UNIQLOの3Dホールドの
ワイヤレスブラ使用してます🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのワイヤレスブラもいいのですね~✴️お値段張らずに購入できそうだし検討してみます!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

わたしも締め付けが嫌いで
    どうかなぁーって思って
    試着してみたらめっちゃ
    良くて、購入しました☁*°

わたしはツルツル素材の
    やつ買いましたが、
    コットンとかレース素材
    ならもっと締め付け感
    無さそうですね!!

是非試着して検討してみてください☝️😊

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!試着もできるなら安心です💕検討してみます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

授乳ブラはどうでしょう。私的には締め付けはないように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は西松屋で買ったのが産前産後兼用の授乳ブラ(ハーフトップタイプ)なんです😭せっかくアドバイスくださったのに事前の情報不足で申し訳ないです💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それってどちらかというとスポブラタイプですよね?ではなくもう少し普通タイプ?のブラなかったですか?私も西松屋で買ったんじゃなかったのかな?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!スポブラみたいなタイプです💦普通のタイプみたいなのありました!試着できるとより良いのですが💦今回のは産後に使用しようかなって思ってます!また見に行ってみます✨

• 11月6日