※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご3兄弟(๑>◡<๑)
子育て・グッズ

1ヶ月10日の男の子がよく泣く。混合で授乳後にミルク100飲むが、鼻からもミルク出る。おしゃぶりは我慢中。鼻からミルク出る子について心配。

生後1ヶ月と10日の男の子を育てています。

うちの子は、3人共よく泣く子で、3番目は手がかからないかなぁと思っていたけど、やっぱりよく泣く…
起きてる時はほとんど泣いてます>_<
夜中は、4時間〜2時間おきです。
昼間は、起きてる時間も長くなってきました。

混合なんですが、3時間〜4時間おきにおっぱいのあと、ミルクを100飲ませてます。
あっという間に飲んでしまいます。
新生児から心配なのが、鼻からもミルクを出します>_<
落ち着いていたけど、昨日からまた出るようになりました。
心配で。
誰が、鼻からもミルク出る子いるかなぁ?
飲ませすぎなのかなぁ〜

よく泣くから、おしゃぶり使いたいけど、1人目が2歳3ヶ月まで取れなかったので、我慢してます。

コメント

メンズ2人のママ

3人の子育て尊敬します❇私なんて2人でワタワタしてます😅
鼻からミルクとのことですが、1か月検診で小児科の先生に聞きましたか?
私の知り合いでやっぱり、鼻からミルクや離乳食が出てきてしまう子がいて、喉と鼻が中で繋がってて手術したという話も聞きました。怖がらせて申し訳ないのですが心配なのでコメントさせていただきました。

• だんご3兄弟(๑>◡<๑)

だんご3兄弟(๑>◡<๑)

手術>_<
    心配になります。
    小児科も、産まれた病院でも、看護婦さんだけど、言いました。
    何も言ってもらえませんでした。
    あまりにも出るようだったら、また受診したいと思います。

• 10月12日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

何にもなかった…っていうのなら良いですが…。お医者様にもしっかり返答をもらいたいですよね!

• 10月12日