※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーとろ
ファッション・コスメ

結婚指輪を新しく買おうと思ってます。私と子供とのペアリングはおかし…

結婚指輪を新しく買おうと思ってます。私と子供とのペアリングはおかしいでしょうか?

現在結婚3年目。1年目はお互いつけてましたが、コロナと里帰り出産で離れてから旦那が指輪を付けず、私も里帰りから戻ってから衛生面の理由でつけなくなりました。

今年職場に復帰し、職場の人達がつけている指輪をみて私もまた付けたいなと思い始めました。

子育て用にシンプルにしたのですが、少し石やカラーをつけてもよかったなと思い、新たに購入しようかなと悩んでます。

旦那は付けないので、最初は私一人だけの分をファッションリングとして購入しようと思ったのですが、女の子も生まれたし、親子でペアリングもいいなと思い始めました。

親子で作るのはイタイかな?と思い皆さんの意見をききたく投稿しました。

ちなみに大きくなってきたら既に持ってる夫婦の結婚指輪とお揃いのベビーリングと新たに買ったベビーリングをネックレスにしてプレゼントできたらなと思ってます。

コメント

べりー*

子供の手はすぐ大きくなるのでつけれても一年かな?と思います💦あと指輪って衛生的にはあまりよくないので、色んなものを触る時期の子供には邪魔かな?って思います💦

• おーとろ

おーとろ

ありがとうございます!
    確かに子供にとっては邪魔になるかもですね( ̄▽ ̄;)

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

別にいいと思います🙆‍♀️
我が家は、はなから夫は付けない前提だったので、マリッジリングも私の分しか買っていません。デザインを揃える必要がなかったので、キラッキラのフルエタにしてもらって、満足しています笑
既婚女性の身だしなみとして、薬指に指輪を付けたいなというお気持ちも分かりますし、新調したらいいと思います。

既にベビーリングも作成されているとのことなので、2本も要るかな?というのが正直な感想ですが、折角ならお嬢さんにも作ってあげたいということであれば、全然いいんじないでしょうか。

• おーとろ

おーとろ

ありがとうございます!
    なるほど。私は旦那は付けないだろうなと思って適当なものにしてしまったのでちょっと悔やんでます…

確かに!実はベビーリングをオマケで貰ったのですが、結婚指輪と婚約指輪の形で3本すでにあります笑
    そんなにもいらないですね💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーリングもいいとは思うんですが、今回新たに買うリング自体を、将来お嬢さんに受け継ぐっていうのはどうでしょう??

• 11月6日
  • おーとろ

おーとろ

その考えはなかったです!
    すごく素敵ですね😊

• 11月6日
二児のママ

親子で作るの素敵だと思います☺️❤️

• おーとろ

おーとろ

ありがとうございます!
    そう言っていただけると嬉しいです✨

• 11月6日
まろん

既にベビーリングがあるなら必要はないとは思います🤔💦でもイタいとは思わないですよ!
私は次の子が産まれたら家族4人の誕生石を付けた指輪を買おうと思ってます✨

• おーとろ

おーとろ

ありがとうございます!
    家族4人の誕生石をつけた指輪というのは、ちみーさんだけ指輪を買うということですか?家族分?

• 11月6日
  • まろん

まろん

自分だけです✨

• 11月6日
  • おーとろ

おーとろ

なるほど!みんなの誕生石入れるのいいですね✨参考になりました😄

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

実母にそんな感じでネックレスにしてプレゼントされましたが
まあ使わないです💧
夫婦のペアリングとか貰ってもお金に貰った時に売る用?って思います😱
子供が使うかもわからない物を買うより
その予算を使って自分が本当に気にいる指輪を買うのがいいと思います💞