※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぽん
お出かけ

玖珠町の豊後森機関庫豊後森機関庫のミニトレインの運行が再開したみた…

玖珠町の豊後森機関庫

豊後森機関庫のミニトレインの運行が再開したみたいなので、今月行けたらなぁと思っています😊

せっかく大分市から1時間くらいかけて行くので、もう一ヶ所くらいどこか子どもが遊べるところがあるといいなぁと思っているのですが、

玖珠町、もしくは大分市⇄玖珠町間で子どもが遊べるようなところが何かあれば教えてください🤗

2歳9ヶ月の男の子です🚗✨

コメント

ミー

伐株山はいかがですか?ハイジのブランコとか天気が良ければ景色も良くて楽しいです💕
行くまでの山道が少し大変ですが💦
機関庫もゆふいんの森号が通る時間帯もあるのでみれるとテンションあがります!🤗遊ぶところてはないですが玖珠から九重夢大吊橋も40分くらいです🌉紅葉がとても良かったです🍁

• かぽん

かぽん

ありがとうございます😊

やっぱり伐株山はよさそうですね☺️✨

他にもアイディアありがとうございます🙇‍♀️

参考にして、せっかく気候のいい時期なので楽しく過ごしたいと思います🍁

• 11月6日