※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
子育て・グッズ

アンジェレッテとアンジェレッテプチの抱っこ紐、どちらがいいか教えてください。ポルバンのヒップシートも使う予定です。

抱っこ紐についてです!
アンジェレッテかアンジェレッテプチを購入しようと思っています。
そこで、どちらか使ったことがある方、使い心地等どんな感じだったかや、どちらがオススメとかあれば教えてください✨
ちなみに、ポルバンのヒップシートを持っているので、途中からヒップシートに切り替える(または使い分ける)予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンジェレッテ使ってました!
エルゴやベビービョルンなどほかの抱っこ紐を試着した上でアンジェレッテにしました!
装着も簡単だし、抱っこからおんぶも簡単にできるのですごく重宝してました🌈
ただ少し小さめ?の作りなので旦那さんも使うとなるとちょっとキツイかなって感じがします!

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    エルゴやベビービョルンよりもいい感じなのですね✨
    装着が簡単っていいですよね😆おんぶも一人目の時やってみたかったけど怖くて出来ずで…でもこれならチャレンジ出来そうです😊
    小さめなんですね!旦那には少し我慢して使ってもらおかな🤔

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

アンジェレッテ使ってました😊
エルゴが一番人気なので最初につけましたがゴツくて体型に合わず、ベビービョルンもピンとこず…😅
次に着けてみたアンジェレッテ✨
・装着が楽(これが一番)
・デザインも好き
・試着したときに体にしっくりきて、夫(中肉中背)も不都合なく着けれた
以上から即決でした😌

もう譲ってしまって持ってないので、多分次もアンジェレッテかな?と思ってます☺️

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    アンジェレッテはやっぱり装着が楽なんですね✨私もこれが一番必須です❣️
    旦那さんにも問題なかったんですね!うちはちょっとがっしりしてるからもしかしたら少しキツイかもですが💦でもメインは私が使うので我慢してもらおかな😂

• 11月6日