※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【100日スタジオアリスについて】スタジオアリスベビーに100日前後で行…

【100日スタジオアリスについて】
スタジオアリスベビーに100日前後で行かれた方
いろいろと教えてください🥺!!(アリスベビーでなくても、100日で行かれた方教えてください)

ちょうど生後3ヶ月に行きます👶📷
ドレスや着ぐるみの衣装は自分で着せるんでしょうか?😅

どういった流れで進んでいくのか
ざっくりでもいいので教えていただきたいです!🥺
衣装の順番や、大体の所要時間など!
撮影中、こんなハプニングがあったとかありますか?🤣

あと、娘はしっかり笑ってるよりも、
目を開けてる時の方が可愛いんですが😅
両方撮ってもらえるもんですかね?笑
がっつり笑わすイメージがあります!!笑

産着を持っていきたいのですが、連絡なしで当日持っていったので大丈夫ですかね?🥺
ネット予約したので一切店員さんとお話ししてないです!

質問だらけになってしまいました。😅
わかる範囲で結構です!教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には着替えさせてもらえます。赤ちゃんがいやがったりしたら「お願いします」って言われるかもですね🤔子供のことなので臨機応変にって感じです!

流れは
お店にいく→衣装を決める→着替え→撮影→着替え→撮影→写真選ぶって感じです!
混んでいる日だと着替えの順番待ち、撮影の順番待ち、また着替えの順番待ちになるかもです💦

泣いちゃって撮影できなくて、一旦ミルク飲んだりお昼寝したりはあるあるですね😂
笑ってるのより目をあけている方が良ければ、スタジオで撮ってくれる人に言うといいですよ!「目をしっかり開けている方が好みなので、笑ってなくても目が大きく映る方がいいです!」とか。

産着は持ち込み大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    着替えさせていただけるんですね👶!!

着替え待ちというのもあるんですね!笑
    流れもありがとうございます📸💕
    参考になります💕

泣き、ミルク、お昼寝!あるあるで少し安心しました!笑

撮影の際、手をしっかり開けてる方が好み!と伝えます!!💕💕

産着持ち込みします👘!!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

おむつのみに脱がすのはお母さんがして、衣装着せるのは店員さんがして、撮影後、着てきた自分の服はお母さんが着せます
なので脱ぎ着しやすい服装で来店したらいいと思います
流れは受付(セットプランか単品購入どちらか選びます、使いたいクーポンはあらかじめ伝えます、ライン登録などでスマホで写真を撮る場合は首から下げるバスをもらいます、荷物をロッカーに預けるのでよく使うものガーゼやスマホをいれる小さなバックインバックみたいなのがあればいいと思います)
衣装選び(サイズごとにわかれてます、ある程度ホームページで見てた方がスムーズに次に進めます、着せたい順を伝えて機嫌がいいと全部、機嫌が悪いとこれとこれは絶対着せたいという感じで多くても4着くらいまで、持ち込みの衣装があるなら3着選ぶといいかなと思います)
着替えて、撮影、衣装変えして撮影を繰り返して、商品選び、支払い、2週間後受け取りです
笑わなくても真顔も撮ってほしい、この衣装で家族写真を撮って欲しいなど要望があるなら衣装決めた後伝えたら撮ってくれますよ
土日は753で混み合ってるので行けるなら平日、行けないならかなり時間かかると思います
すいてて2時間くらいかかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

詳しくありがとうございます😭💕💕
    とっても助かります💕!!

• 11月6日
ママリ

衣装の着替えはすべて店員さんです!
今はコロナがあるから分からないですが、その時の混み具合で時間は変わってくると思います😓

店員さんからしたらいい写真が撮りたいので結構笑わそうとしてました😅
うちの子の時はぽかーーーんって感じでした、、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    赤ちゃんは自分で着せるのかな?って思っちゃいました🤣!
    休日行くので混んでる可能性ありそうです!!

満点の笑み!!っていうイメージが強いです(笑)
    ぽかーーん!可愛いですね👶💕💕
    娘の反応楽しみです💕💕笑

• 11月5日