※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

hcg注射後3日で排卵する可能性はありますか?排卵日は29日と思われますが、28日にものびおりがあったため28日に排卵した可能性も考えられます。26日に陰性結果でしたが、まだ希望はありますか?

hcg注射を打って3日後に排卵することもありますか??

10/25の夕方hcg注射を打ちました。
卵胞の大きさは20×17?くらいでした。

基礎体温はサボってたので26日からつけたのですが、体温が上がったのは29日からです。

29日に排卵確認しました。

28日にものびおりが出たので、もしかして28日に排卵したのかな…?なんて思ってるのですが、、

ちなみに26日を排卵日と考えて、今朝フライングしましたが陰性でした😭

まだ希望はありますかね…🥲

コメント

ちょこ

前回はhcg打った4日後に排卵だったみたいでこんなことあるのー?ってなりました😭😭
生理も4日遅れてきたので振り回されました🤣🤣

• こんちゃん

こんちゃん

そんなこともあるんですね😂
    フライング陰性だったので、排卵日ずれてればいいなーなんて思ってます🤣

• 11月5日
  • ちょこ

ちょこ

36時間以内じゃないのー?!ってなりました😂😂
    でも私の場合16mmの時打ったのでそれで排卵に時間がかかかった可能性もあります😵‍💫

今回は30日に打って1日排卵痛があったから排卵痛後に排卵したとすれば打ってから3日とかなのかな?って思っています🙄🙄

• 11月5日
  • こんちゃん

こんちゃん

大きさにもよるかもですね💦
    25日にhcg打つ前、病院の排卵検査薬で陽性だったので、26日には排卵してるかと思ったのですが😥
    生理がきたらいつ排卵だったかわかりますね😂

• 11月5日
ちょこ

そうですよね😭
今回は18mm超えてたので少し期待しちゃいますが、、、
そうですね🙄🙄生理さえ来ればいつだったかわかりますね🤣💓