※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみさ
産婦人科・小児科

坂戸市でかかりつけの小児科を探しています。対応や待ち時間に不満があり、おすすめの病院を教えてください。

埼玉県坂戸市に住んでいます!
引っ越してきて半年経ちますが、未だにかかりつけの病院が見つからなくて困ってます😞💦

この半年間で何箇所か行ってみたのですが、対応が冷たかったり待ち時間が異常に長かったりと良いところがなかなか見つかりません。

坂戸・鶴ヶ島あたりでおすすめの小児科ありますか😭?

コメント

どのあたりに住んでいるか、車があるかないかでも変わりますが、、、
私が行くのは鶴ヶ島医院かおがわこどもクリニックです😊

• おみさ

おみさ

車あり、鶴ヶ島寄りの坂戸に住んでいます🙂

おがわこどもクリニックの混み具合ってどんな感じでしょうか?

• 11月5日

退会ユーザー

予約がネットで出来て、5番前くらいにメールでお知らせ来たあとに行きますが、30分待つか待たないかくらいですかね😅
    ちょっと早口な先生ですけど、しっかり説明してくれますし、優しいですよ✨

• 11月5日

うちはおがわ子どもクリニックです。
人気で混んでるイメージです。先生の話し方?はやや聞き取りにくく聞き直してしまうこともありますが💦私は凄く良いとは思わないですが、まぁ話しやすいかなって思います。

後、坂戸駅近くのしぶやこどもクリニックも一度だけ行ったことがあります。口コミがあまり良くなかったのでどうかなと思いましたが、優しい年配の先生でした。

• おみさ

おみさ

こちらのコメントを見て昨日おがわこどもクリニック受診してきました✨

確かに先生の話し方が早口で聞き取りにくくて、何回も聞き直してしまいました😅スムーズな対応と優しい雰囲気はとてもいいですね🙏🏻

ありがとうございました✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

確か若葉になっちゃうけど
おがわこどもクリニックは
いい所だとおもいます!
私の息子もそこに連れてってます!