※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
お出かけ

昨日、久しぶりの休みで家族でお出かけを楽しんでいました。途中マクド…

昨日、久しぶりの休みで家族でお出かけを楽しんでいました。途中マクドナルドがあって娘がポテトって言うので買って食べ歩きしながら娘をあやしていると…営業中の鮨屋の前を通った時…いきなり店員が出て来て一方的に「今、営業中なんで」と言われました。今までそんなことで注意されたことないし娘のことを言われカチンときたので私はキレました。まず子どもをあやして何が悪いの?路上であやしたらいけない法律があるか?大騒ぎしていたならわかるけど一方的に理由もなく言われ挙げ句の果てに営業中の一点張りで謝罪もない私の怒りおさまらず旦那もいいから行こって言ってきたけど私はキレたまま…いきなり出て来て一方的に理由もなく営業中なんでって言われても私らに何の関係もないし物を壊した、大騒ぎしたなら謝ります、ただ子どもをあやしていただけで言われるのはどの親でも言うと思うしクチコミを見ると外国人からのクチコミは最低ばかりで店員自体専門学校の出身で3ヶ月で寿司職人になってミシュランの星を開店11ヶ月でもらったそうで職人には女性もいるのですが寿司職人には男性しかなれず修行に時間がかかり一人前になるまで10年以上はかかると聞いたことあります。やはりミシュランもらうと偉そうになるんですかね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

お店暇だったんじゃないですか?
忙しかったらわざわざ出てきて注意しませんよね笑
せっかくのお出かけなのに気分悪いですよね!

• ほたるママ

ほたるママ

私が見た時何人かお客さんいましたけどそれでわざわざって思いました‼️

• 11月9日