※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミキハウスの福袋、予約された方いらっしゃいますか?中綿ダウンは活用頻…

ミキハウスの福袋、予約された方いらっしゃいますか?
中綿ダウンは活用頻度あまりないですかね?
雪降る地域ですし…😢
このダウンが欲しくてダブルビーの3万の福袋を購入しようか悩んでいるのですが、そもそもダブルビーの服は購入したことがなくて、アウターとかはどんな物が入ってくるのかなーと思うと悩んじゃいます。
一般庶民が頑張って買おうとしてるので笑

ダブルビーの服をよく購入される方はいらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

2020年はミキハウス 、2021年はダブルビーの福袋買いました‼️
ミキハウスが中身微妙だったので、ダブルビーはインスタ等で中身確認して買いました😂
アウターはパーカー入ってました〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    ダブルビーってミキハウスに比べて男の子っぽいデザインですよね?
    福袋に入っていたアウターなどの服の写真ってありませんよね…?💦

• 11月3日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

一昨年、去年、今年とミキハウスの福袋予約してます(ˊᗜˋ)و
3万てことは中綿ベストが欲しくてって事ですかね?🤔
可愛いですよね❤︎

今年の三万福袋アウターはあるかわからないんですよね😭
去年は三万には絶対冬物アウター入ってたんですが…。

うちは雪ふらない地域ですがベストは何かと活躍しましたよ!3wayコートも中に中綿ベストがついていたのでベストごと着せましたし🙂
コートの下にも着れるし家の中でちょっと寒いなって時にも着せれるので私はベストたくさんもってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏

そうなんです!
    男の子っぽいデザインのダブルビーは買ったことないんですが赤の中綿ベストが欲しくてそれだけのために3万…って感じで悩んでます💦

アウターの有無分からないんですか😱
    なおさら悩む…😭

中綿ベストはどの時期に着せてますか?
    届くの12月なので、それも悩みで笑

• 11月3日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私もベストかなりツボで悩みました!!🤣けどベストもうたくさんあるし来年から幼稚園なので私服の出番減るしで諦めました🥲

今くらいの季節から春先まで着れますよ!子どもは体温高いので冬の外遊びの時にもオススメです!トレーナーの上にベスト🦺だと動きやすいし🙆‍♀️移動中などはその上からジャンパー着せたり🤩

12/20からですもんね🤣私はそれもあっていつもワンサイズ上を買って翌年も着せます🤣

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

ダブルビーの3万の福袋予約しました😊やはり赤のベストが可愛くて💕
確かにいつの時期着せればいいのか悩みますね…🥺春先とかでも良いかなぁと思ったりします✨
質問の回答になってなくてすみません😭
アウター入ってくるんですか😵知りませんでした💦嬉しいです🤣

さっち

去年3万円のミキハウスを購入しました☺️
確かアウター入りということで購入したのですが、先ほどホームページみると今年は中綿ベストみたいで確実にアウターが入るかは分からないみたいですね💦
息子が1歳頃雪国に住んでいましたが、中綿ダウンでよく外出しましたよ😌✨
ちなみにズボンもダウンが必要で、そちらはmont-bellで購入しました👍
コスパでいうとmont-bell最高です😂👍

ママちゃん

毎年注文してます😃

去年の3万はパーカーが入ってました😁
今年はベストですが、ベストも重宝しますよ😃

本当は5万円欲しかったですが、悩んでる間に売り切れてしまい悲しかったです🥲

去年も今年もダブルスビー3万とミキハウス 2万にしました😁