※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾    みー   🐾
妊娠・出産

着床出血か生理前兆か心配です。高温期16日目で伸びおりに少し血が混じりました。1人目の時と違うので不安です。

度々すみません…、

さっきお風呂で福さん式をやった時に黄色っぽいちょっと血が混じった?伸びおりみたいなのが出ました…。

これは着床出血とかなんですかね?それとも、生理の前触れ?

状態
☆高温期16日目
☆人差し指でギリギリ子宮口全体が触れる感じ、子宮口柔らかい
☆伸びおりクリーム色から黄色くらいほんの少し血が混じってたような気がします
☆生理予定日当日薄っすら陽性


1人目の時着床出血とかなかったので心配になってしまって…。

よろしくお願いします。

コメント

✿さとあゆ✿

着床出血にしては遅い気もします💦
子宮口は開いていますか?
あとは頸管の柔らかさも気になります

高温期14~16日までは一般的らしいので、あと2日くらい待って検査薬試してみてはどうでしょうか?

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    そうですよね…、

    子宮口は閉じてました。昨日より若干下に降りてきたかな?って感じです。気のせいかもしれませんが…。

    おりものが黄色かったです。

    娘の時も妊娠中黄色いおりものが常に出てましたがこんなに早く出てたかな?と、不安です…。

    頸管は柔らかい方がいいんですか?

    妊娠検査薬は高温期15日目のものです。

    下のが今日、排卵検査薬で妊娠反応を見ました。

    • 10月12日
  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    これが今日の夜排卵検査薬で妊娠反応を見たものです。

    • 10月12日