※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうます
その他の疑問

明日で4ヵ月の男の子です。最近、急に肌寒くなってきましたが、皆さん、…

お世話になってます。
明日で4ヵ月の男の子です。
最近、急に肌寒くなってきましたが、皆さん、寝るときはどのような服装で寝かせていますか?
私は、今まで、半袖の肌着でしたが、今は長袖ロンパースの肌着です。
今の時期の、パジャマが売ってなくて…
皆さんのお子さんの服装も教えてください(>_<)

コメント

chenmaman

ウチももうすぐで4ヶ月です。ホント困りますよね💦ウチは新生児から使っている短肌着の上にコンビ肌着を着ています。一昨日まではコンビ一枚でした。

• ゆうます

ゆうます

ホント、難しいです(>_<)
    買い物行っても、あれこれ悩んでしまって…
    ありがとうございます♪

• 10月11日
  • chenmaman

chenmaman

ウチは今日買い物行って、家で着れるカバーオールを数枚買いました。これももっと寒くなったら寝間着として着れるのかなぁーなんて思ってます♪後、長袖ボディにスパッツ買いました!赤ちゃんの服ホント難しくて悩みますよね💦

• 10月11日
ゆか

何日か前から長袖のロンパースです。
パジャマってだいたい80からなので、私はこれは夜用って決めたロンパースをパジャマ変わりにしてますよ😀

• ゆうます

ゆうます

そうなんですね(*^^*)
    私も買い物行っても悩んでしまって…(((^_^;)
    参考になります。
    ありがとうございます♪

• 10月11日
ぐれちゃん

60㌢とか70㌢のパジャマって本当にないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。うちも少し前まではコンビ肌着だけだったんですが短肌着、コンビ肌着になり昨日から短肌着とロンパースにしました!寝るようにロンパースを2枚買って使おうと思います( ˊᵕˋ )

• ゆうます

ゆうます

ロンパースの下に短肌着を着せるのもいいですね♪
    参考になります!
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月11日