※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

便秘で困っています。酸化マグネシウムで改善するでしょうか?

大至急。

💩が固くて固くて手前で止まってて
挟まってる感覚がしんどくてたまりません

お湯で肛門周り揉んでみたり指を突っ込んでみたり
したんですが本当にでません
便意が常にあるみたいな感じで
本当出産の時みたいないきみがきますが
でません…

妊娠中も同じようなことがあり
何時間とかけて出たんですが
今回中々でてこなくて…

酸化マグネシウム飲むと直ぐにでてくれますかね?

コメント

🩷

飲んだ方がいいです!!
私は子供の時から便秘で毎回それです😢😢

1番効果あるのはシャワーを当てて、力入れて抜いてを繰り返してお湯入れて〜です笑

  • s2

    s2

    本当朝からずっとこの調子で辛くて辛くて🥲
    お湯入れると出てきやすくなるんですか??

    • 11月3日
  • 🩷

    🩷

    出てきやすくなります!
    下の方の言ってるコーラックとかは本当に出ない時だけ飲まないと、それを飲まないと出てこないからだになります😭
    あと絶対に1錠から始めてくださいね😭
    トイレとお友達になるので育児できません。旦那さんがいる時に😂👍

    • 11月3日
  • s2

    s2

    出なさすぎて一旦諦めて
    リラックスしてますがやっぱり違和感が気になって辛いです😭
    なるべく薬飲まずに出したいんですが
    こんなに辛いのはもう嫌です😭😭

    • 11月3日
  • 🩷

    🩷

    今回は飲んで、また出ない時用に置いておくと良いと思います☺️
    毎日飲む人いるのでそれはやめた方が、、って感じです!!
    あ、オリゴ糖はめっちゃ良かったですよ☺️酷い便秘の私でも快便になりました!体にも良くて子供も食べて大丈夫な安全なものなので👍

    • 11月3日
  • s2

    s2

    先程何とか立派な💩を
    出すことが出来ました😂
    そりゃ出やんかった訳か、、、
    って思ってしまうほど、(笑)
    私も昔から便秘体質?で4日出ないのなんて当たり前みたいな感じで😅

    オリゴ糖試してみます😳
    今日から腸活したいと思います…(笑)

    ありがとうございました✨✨

    • 11月3日
  • 🩷

    🩷

    おお!良かったです😂👍
    便秘ってほんとしんどいですよね😭

    ぜひ試してください!!

    いえいえ〜☺️

    • 11月3日
rere

便秘薬が一番すっきりします(˚ଳ˚)

  • s2

    s2

    オススメの便秘薬等ありますか??

    • 11月3日
  • rere

    rere

    コーラックは長年飲んでます(˚ଳ˚)
    飲まない時は二日間は胃も痛くなりお腹も痛くなりかなり辛い思いするので(˚ଳ˚)
    マグネシウムなんかあたしはききません、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 11月3日
  • s2

    s2

    授乳中でも飲めますか?🥲
    便意はあるのに全然でなくて
    本当ストレスでたまらないです😭

    • 11月3日
  • rere

    rere

    妊娠中も産後も飲んでました✩
    最初は
    1錠で慣れたら2錠飲んでました✩
    かなりすっきりしますよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 11月3日
  • s2

    s2

    手前で突っかかってても
    きくんですかね😭😭
    水分普段からあまりとらなくて
    母乳ってのもあって余計
    便秘になりやすいんだと思うんですけど辛すぎます😭😭

    • 11月3日
  • rere

    rere

    全てでますよ✩
    慣れるまでは水下痢でびっくりしますが慣れたらかなりでます✩

    • 11月3日
  • s2

    s2

    この際水下痢の方が良いって
    思ってしまう、、、(笑)
    ありがとうございます😭
    試してみます!!

    • 11月3日