※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

夢で流れ星と狼を連続で見て不安になりました。夢占いで危機を感じたので相談したいです。

昨日夢で流れ星がいっぱい流れてる夢を見ました
その前の日は狼に追いかけられる夢を見ました😱
夢占いでどっちも危機が迫ってるって感じでした😭
2日連続で見たのでなんか不安になってしまいました😭
流れ星がたくさん流れる夢は自然災害とかあるらしく
狼の夢は危険が迫ってるって言う夢らしいです😱

誰かに話すといいと聞いたのでここに書いてしまいました😭
くだらないですけどなんか不安で😭😱

コメント

n

自然災害で危険…
なんだか関係ありそうで確かに不安になりますね😭

  • ゆーママ

    ゆーママ

    なんかそんなことあるわけないやって思ってもモヤモヤしてます😱笑

    • 11月3日
deleted user

こわいですね😭😭
今日旦那とヤフーニュースに出てた魔の水曜日の話題になりました。
2021年11月3日に巨大地震がくると…私はあまり信じないタイプですが旦那がその預言者がすごい!とか言ってて、さっき深夜1時くらいとその前も19時くらいに地震あってたし、ゆーママさんの夢の話でなんだか不安になってきました😭😭

  • ゆーママ

    ゆーママ

    えーなんですかそれ😨怖すぎます😱
    何もないといいんですが、なんか怖いですね😱もーみんなに夢の話をしまくったので大丈夫だと祈りたいです😭笑

    • 11月3日