※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
産婦人科・小児科

千葉市稲毛区周辺のおすすめ産婦人科!教えてください!稲毛区じゃなくても近ければ平気です

千葉市稲毛区周辺のおすすめ産婦人科!
教えてください!稲毛区じゃなくても近ければ平気です

コメント

╰(*´︶`*)╯

長男次男長女と稲毛バースクリニックで出産しました👶
長女は、先日退院したばかりです。
もう妊娠出産することはないですけど、また利用したいと思えるくらい良くオススメですよ😊💕

医師も助産師も優しく寄り添ってくれます。
検診は、予約して時間呼び出しメール30分前60分前と登録すると産院での待ち時間は殆どないです!!!
入院生活は、全室個室で他の人に気を使う事ないですし、荷物も殆ど準備されてるので、必要なのは帰りの自分赤ちゃんの着替えくらいって程揃えられてます。ご飯も美味しくてボリュームありますし、3時のおやつと夜食(おにぎりorドーナツ)もあるので、長女出産で入院の時におやつ持参しましたが全く必要なかったです🍩
今はコロナ禍なので、感染状況によっては立会面会は厳しく、もし立会できなくても分娩時(分娩室)は助産師さんが常に付き添ってくれてます。陣痛室時も、よく気にかけてくれるので安心して、出産ができますよ✨

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

あと、稲毛周辺での有名な産科は、
    とらのこ産婦人科ですね✨
    数年前に出来たばかりで綺麗なのと、子連れ入院が出来るから有名になりましたけど、今はコロナ禍で子連れ入院が出来なくなってるみたいで、ママ友が半年前に出産しましたが残念がってました😭😭

• 11月2日