※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎chi_k❤︎
妊活

排卵後にのびおりが出た方いますか?妊娠希望で陰性だった後に症状が出ました。同じ経験の方、教えてください。

生理前(予定日11月4日)にのびおり出た方いますか?
排卵はクロミッド、排卵促進の注射をしていて20〜21頃確実です。22日から高温期で今日の18時ごろフライングしたのですが陰性でした。そこから23時ごろから急にのびおりが出てきて、、、妊娠希望なので同じ症状等があった方などいましたら教えてください💐

コメント

3人目妊娠中🪿💭

1人目の時はおりものが減って
着床出血があって
あれ?って思ったら妊娠していて
今回の妊娠はのびおりが出て
生理前だからかなぁって
思っていたら妊娠していました🌼
おりものは個人差があるので
絶対とは言えないですが
❤︎︎chi_k❤︎︎さんのところに
赤ちゃん来ていますようにっ🕊✨

  • ❤︎chi_k❤︎

    ❤︎chi_k❤︎

    少し希望が持てました💐
    下腹部痛があったり生理前と同じような違うよな、、、
    ありがとうございました🌈

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

完全に同じです😭😭💕
私は自然周期でしたが、20日にhcg注射を打ったので21〜22日辺りに排卵したと思います!
今日の朝イチでトイレに行ったら白いのびおりが出たのでびっくりしました😂🤣
私も生理予定日が4日頃なので5日過ぎても生理が来なかったら検査薬してみようと思います!

  • ❤︎chi_k❤︎

    ❤︎chi_k❤︎

    全く同じですね💗
    わたしも4日頃が生理予定日だのでお互いソワソワですね😅笑
    お互い👶🏻が来てくれるといいですね💗体に気をつけて頑張りましょう!

    • 11月2日
  • あひるのこ

    あひるのこ

    その後どうですか?

    • 8月17日
てぃー

私は前回クロミッド飲んで生理前にのびおりが出てリセットしました😢
過去の質問を漁ったところのびおりが出て妊娠した人も生理が来た人もいたので本当に人によるみたいです。
妊娠されているといいですね😊

  • ❤︎chi_k❤︎

    ❤︎chi_k❤︎

    人それぞれですよね😢
    いろんな意見があって期待さすぎず待ちたいと思います👼🏻

    • 11月2日
deleted user

2人とものびおり出て、あれ、排卵めっちゃずれた?っと思った時に妊娠でした😳

  • ❤︎chi_k❤︎

    ❤︎chi_k❤︎

    残念ながら本日リセットでした😭

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理前症状と妊娠超初期
    調べると症状似てますよね🥲
    毎月毎月調べまくってソワソワしてました😅
    次こそは!ですね😊

    • 11月3日