※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

3ヶ月の娘が風邪か心配。明日病院へ行く予定。免疫あるから心配。風邪か違う病気か不安。

三歳と息子と6日で3ヶ月になる娘を育てています!
息子が幼稚園で風邪をもらってきて、息子は発熱1日のみ、喉の痛み、鼻水、咳がひどかったのですが、1週間程度で回復
その後私がうつり、はなみずと、喉の痛み、若干の咳をもらいました。
その後2日程度で回復しました。
昨日から3ヶ月になる娘が、ゴホゴホと咳き込んでいます。
鼻が詰まってる感じと、ゴホゴホ咳き込んでて少しつらそうです。発熱はありません。
完全母乳なのですが3ヶ月程度の子でも風邪ってひきますか?
免疫あるからあまり引かないと聞いていたので、風邪なのかはたまた違う何かの病気なのか…とふあんです。明日病院に連れて行こうと思うのですが、わかる方いたらお願いします!

コメント

😸

うち上の子から風邪が2ヶ月の妹にうつってRSでに入院しました😅