※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊娠・出産

10w3dの検診で元気な赤ちゃんを確認。2人目は女の子がいいと思っているが、男の子も検討中。女の子と男の子の違いについて情報を教えて欲しいです。

10w3dで今日検診行ってきました❤️❤️ 赤ちゃん元気に動いていて感動〜〜💗 元気に育ってね♡♡
ところで、、 1人目は男の子だったので2人目はできれば
女の子がいいな〜〜と💓 男兄弟もいいなとはおもいつつ
やっぱり女の子もほしい気持ちもあります☺️
女の子がほしいからからか
お腹の子が女の子な気がしてます😂
でも男の子の名前をも女の子の名前もきめて
どっちが生まれてもいいようにしました‼️😂

皆さん女の子男の子
それぞれどおゆう違いがありましたか??
食の好みとか…
いろいろあるとおといますが
おしえてください☺️

コメント

ぴっぴ

性別関係ないとは思いますが、私の場合つわりが全然違いました!
息子は多少食べづわりなだけで元気、娘は吐くまでいかないけどずっと車酔い状態で食欲も落ちました💦
あとは息子の時は便秘、娘の時は快便。
でした!(*'-'*)