※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

旦那の仕事は朝の8時から夜の6時までで、そこから夜に付き合いで釣りに…

旦那の仕事は朝の8時から夜の6時までで、そこから夜に付き合いで釣りに行ったり飲みに行ったりして子供と関わる時間がほぼありません。
休みの日も午前中の2時間くらいは一緒に遊んでくれていますが、その後は普段仕事してるから休みの日は好きな事をしたいといって、そこから子供たちが寝たあとにしか帰ってきません。
私も毎日ワンオペで、少し一人の時間が欲しいし子供は旦那大好きなので、子供の為にもたまには1日一緒に過ごしてあげてと言っていますが、午前中の2時間たくさん遊んだからそれで充分だと言います。
今日休みだったのに結局飲みに行ってまだ帰ってくる気配はありません。
子供は旦那のことが好きなので、いつもパパまだ帰ってこないのかな、なんでいつも家にいないのかな、旦那が家を出る時はパパ行かないでと言っているのに出ていく旦那を見てると、子供たちが可哀想でしかたありません。

誰にも相談出来ないので、ここで相談させてもらいました😭すみません🙇‍♂️

コメント

ラブリーにゃん

うちと一緒です💦
上2人がまだ小さかった時そんな感じでした💦
旦那さん、小さい時しか親と遊びませんよ💦
小学生になると、パパウザい、あっち行って、近寄らないで。って言われますよ😂
今たくさん関わりを持たないと後から相手にされないですよ💦って教えてあげて下さい💦

• みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね😭
    今は好かれてると思ってるんで分かってないんですね😂
    言っときます🙇‍♂️
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月31日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

そうですよ💦
    ママを大事にしないパパは子どもから嫌われますよ💦
    休みの日の2時間でスキンシップ取れてると思ってるのが…
    ママリさんも毎日ワンオペお疲れ様です😊💦
    みんなが寝静まってからしか時間がないですよね💦
    また今妊娠中で身体もキツイでしょう❓💦

• 10月31日