※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
産婦人科・小児科

中島産婦人科での入院バッグの準備について教えてください。院内が充実しているため、どこまで持っていくか悩んでいます。パンフレットにない持ち物も知りたいです。

中島産婦人科で出産された方、実際に入院する時に入院バッグに用意した物はなんですか☺️?
中島さんは、ほとんど用意するものがないほど院内が充実しているそうですが、実際どこまで持っていこうか悩んでいます。(入院時の準備物が書いてあるパンフレットは貰ってます!)

他にも、パンフレットには書いてなかったけど持って行ってよかったものも教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️!

コメント

a-mam

下着以外は何も持って行かなくて良いくらいほほ全て準備されてます😊
私はシャンプー類や化粧水類とかのアメニティは自分の物を持って行きました!お部屋に全部用意されてますけどね🎶あとはパンフに書いて無いもので言うとメディキュットと水とおやつは持って行きました🙌あとは充電器くらいですかね!

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

本当に院内が充実してるのですね😳!
    ありがとうございます!
    飲み物は何本くらい持っていきましたか🥰?最悪買うことも出来ますか??飲み物が一番心配です😂💦

お菓子は沢山持っていきたいなあ…(笑)

• 11月1日
  • a-mam

a-mam

私は500を6本持って行きました😊部屋の冷蔵庫にも1本か2本か忘れましたが飲んでも良い水入ってますよ☺️
    助産師さん曰く過去に2リットル6本持ってきた方居たみたいです!笑
    3階のお部屋になれば同じ階に自販機がありますが、2階は確か無かったので1階か3階にエレベーターで行けば買えますよ😊
    面会無かったので暇だしお菓子たくさん持って行きました!笑

• 11月1日
  • 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

2リットル6本は凄いですね😂
    私も500を6本くらいにしておきます(笑)

自販機あるなら足りなくなっても大丈夫そうですね!!

• 11月2日
ナイキ

中島さんは持ち物が少なくてホントいいです‼️🙏🏻✨
私は中島さんで出産したのですが、出産直後中央病院に転院になってしまい、持ち物が全然違うため、後から家族に頼んで用意してもらいました💦
中島さんのパンフレットに書かれているものしか用意してなかったので😂
その分料金が高いのも納得でした😄👍🏻

• 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

出産直後に店員は大変でしたね💦
    1人目は総合病院だったので荷物の多さ分かります…(笑)

じっくり何を用意しようか見極めようと思います〜💗💗

• 11月2日