※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Simayan.
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけには腹巻き付きの秋物パジャマを着せて、タオルケットよりも温かくしています。毛布やブランケットはまだ暑いかな?

最近朝晩冷え込んできましたね💦
赤ちゃんには何を掛けて寝させていますか?
もうタオルケットは寒いですよね?

パジャマは薄手の秋物の
腹巻き付きのパジャマを着させています。

昨日全部タオルケットをふみぬいで
手足がキンキンになっていたタメ慌てて
添い寝して温めました😂😂

毛布やブランケットはまだ暑いだろうし、、
みなさんはどうされてますかー??

コメント

まーくんmama

スリーパー着せてます(^o^)
掛け布団は蹴っ飛ばしてしまうので。・゜・(ノД`)・゜・。

ままり

ウチも布団やタオルケットかぶせてますが、かぶせた瞬間蹴飛ばしてうにゃーって言い出すので、薄めのスリーパー着せてます☺︎

deleted user

タオルケットと大人が使うひざかけをセットで使ってます💕
私も一昨日までタオルケットでしたが、
死ぬかと思うくらい寒くなってます…
毛布のみだといいかもしれません(*☻-☻*)

とびぱと

関東住みですが長袖のパジャマに毛布にしてます。少し前まではタオルケットだったんですが手足が冷たくなってて毛布にしました(^-^)/

じみちゃん

タオルケットは寒いと思って、うちはスリーパー着せて綿毛布かけてます!

ゆきな(^o^)/

薄着にして逆に部屋を涼しくして、毛布です(`_´)ゞ
昨日から毛布になりました!

たまちゃん

明け方がだいぶ冷え込むので、モコモコのスリーパー着せてます🙋

れい

パジャマはまだ半袖です。
うちの子暑がりだから。
タオルケットと毛布を使ってかけてますが寝返りひどいからたまにかかってないこともあります!気づいたらかけてます。

むーたん

うちは寝相が悪いので布団には入ってくれませんので長袖オール着せてます!
1歳すぎたのでオールだと赤ちゃんぽすぎます(笑)
でもやっぱり朝とか手足は冷たいです💦