※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初めて質問を投稿します。江戸川区在住です。幼稚園を探しています。子…

初めて質問を投稿します。
江戸川区在住です。幼稚園を探しています。
子どもの個性を認めて、長所を伸ばしてくれる、のびのびとさせてくれるような幼稚園を探しています。
どなたか詳しい方いたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

コロン

お住まいのエリアどのあたりでしょうか?(,,・д・)
葛西地区だとたぶん、ばとうばしあたりがそうかな?って思います!
一之江あたりなら、「浄興(じょうこう)幼稚園」がそうかも?って思います😃
あとは、のびのびしているところは、該当しそうなのは松本幼稚園かと思います(o^∀^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れて大変申し訳ありません。船堀駅周辺に住んでます。教えてくれた幼稚園を自分でも少し調べてみます。回答してくれて本当にありがとうございます。すごく助かります。

• 11月8日
♡男女のママ♡

一之江の東一之江幼稚園いいですよ(^^)

子供第一の幼稚園で
子供優先に子供のしたいことをさせてくれる幼稚園です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロンさん
    返信遅れて大変申し訳ありません。教えてくれた幼稚園を自分でも少し調べてみます。回答してくれて本当にありがとうございます。すごく助かります。

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

説明会に参加しただけですが、一之江の東一の江幼稚園が子供の個性を大切にした教育方針だった気がします◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロンさん
    返信遅れて大変申し訳ありません。一之江の東一の江幼稚園良さそうですね。自分でも江幼稚園ことを調べてみます。回答してくれて本当にありがとうございます。すごく助かります。

• 11月8日
mama

初めまして◡̈⋆
一之江の東一の江幼稚園は子ども主体の園だと思います( ¨̮ )
発表会も特別な衣装などはなく、子どもたちが作ったお面などでとても古き良き幼稚園といった感じです。
園長先生が玉川大学の先生なので、現場にも入り込んで色々とやっているようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロンさん
    返信遅れて大変申し訳ありません。江幼稚園皆さんに人気みたいですね。教えてくれた江幼稚園を自分でも少し調べてみます。回答してくれて本当にありがとうございます。すごく助かります。

• 11月8日