※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理前の症状があるが、妊娠検査は陰性。妊娠している経験のある方いますか?



今月は妊娠している気がしなくて
症状はいつも通りの生理前の腹痛軽い腰痛です。
しいていえば

・生理予定日1週間前からくる症状が少し早くきた
・肌荒れがすごい
・気持ち悪い日があった(1.2日夕方頃)
・奥の歯がすごく痛い日があった

と思いつくのはこのくらいで
ほぼ生理前症状って感じです😮‍💨



諦めモードですが今朝排卵検査薬にて
妊娠検査してみました😵‍💫

こんな感じで妊娠してた人いますか?🙄
ちなみに生理予定日5日前です。


※使い方が違うことは承知しています

コメント

ヒヨ

見えにくいのですが
一応フラッシュたいたのがこれです、、

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

同じ感じで妊娠してませんでした💦
でも、妊娠成立してない時はその時期に検査薬しても真っ白だったという情報もあり、化学流産だったのかなー?と。

  • ヒヨ

    ヒヨ

    コメントありがとうございます!

    妊娠してない気はするので
    やっぱり違いますよね😵‍💫笑

    わたしも前回やった時は
    うーーーっすらでたくらいだったので無駄に期待してしまいます(笑)
    化学流産ですか、、、
    妊娠したいと思えば思うほど
    全然妊娠できる気がしないんですよね😢

    • 10月30日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    わかります(笑)うちの場合、頑張ってもいないので当たり前っちゃ当たり前なんですけど・・・💦
    数日後に妊娠検査薬でしてみたら、もう少しハッキリ結果出そうですけどね🤔🤔

    • 10月30日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    そうですよねーーー🥺

    きっとできてないけど
    もし生理来なかったらやってみます😳

    • 10月30日