※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
子育て・グッズ

先日ミルクの時間でもありミルクを欲しがったため災害時用に用意してた…

先日ミルクの時間でもありミルクを欲しがったため災害時用に用意してたほほえみのらくらくミルク缶を飲むのかなぁと思い飲ませたら一口飲んでやめてしまい何度かあげたり温めたりしても飲まず、いつもあげてる粉ミルクなら飲みました。
ほほえみのらくらくミルク缶飲まない方いらっしゃいますか?またどのようにしたら飲めましか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、ほほえみのミルク缶だけじゃなくアイクレオ等他の液体ミルクもあまり飲まないです💦
熱めが好きなので、同じく温めたりしましたが飲みが悪いです💦
なんか美味しくないんですかね😅
なので、液体ミルクはあげるのやめました😅