※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

初診を早めに考えていますが、5w4d(11月2日)は早いでしょうか?心拍確認は難しいですが、子宮外妊娠を確認したいため胎嚢だけでも見てもらおうと思っています。

初診について、いつ行くか悩んでいます。
生理周期27日です。
最終生理日は9月25日でした。
10月6日、9日に仲良ししています。
排卵予定日は10月7日(アプリ予測、基礎体温的にもその辺りだと思います。)

フライング検査しており、10月18日に肉眼で見えるくらいの薄っすら陽性。
生理予定日の10月22日くっきり陽性。

初診を5w4d(11月2日)に行こうと思っていますが、早いでしょうか?
ちなみに心拍確認は出来ないのは承知です。
子宮外妊娠ではないのを確かめたいので胎嚢だけでも…と思い受診しようと考えていますが、早いでしょうか?
回答宜しくお願い致します(*´°`*)

コメント

🌸ママ

私もあいりさんと1w違いで、初診いつ行くか今悩んでいます!

5wだったらもう胎嚢は見えると思いますよ🙆
私も早く行きたい気持ちをぐっとこらえて(笑)、せめて5wに入ってから行こうと思ってます〜

にじまま

私は息子のとき5w1dで胎嚢これかな?くらいにしか見えなくてソワソワしたので、今回は我慢して6w3dで初診の予定です!🤣

5w4dだったら胎嚢は見えるでしょうし、受診されても良いと思います☺️✨

ぺい

1日違いです😊
5w5dで11月2日に初診予定です!
仕事の都合と病院の予約の空きの関係です!
何が見えるかはその時にしか分からないですし、見え方によって次回の受診も変わりますもんね💦
予約するまではめっちゃ「初診 いつ」とかで検索してたんですけど笑、予約し終わった今となってはどっしり構えています😂

あい

本日初診に行ってきました。
子宮内に胎嚢を確認できました!ありがとうございました!