※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

今日で1歳7ヶ月の次男👶会う人に「今どれぐらい?」と1歳未満だと思って聞…

今日で1歳7ヶ月の次男👶

会う人に「今どれぐらい?」と1歳未満だと思って聞かれる🤣赤ちゃんらしさが抜けない

リトミックのおかげで歩くの早くなった

出べそで1日3回は家の周りをグルグル

下の歯の3本目がやっとこんにちはした!


スリッパ!
に!(にいに)
ば!(ばーちゃん)
アンパン!
いーねー!
なんね!
あーあ!(ものを落としたとき)
ねんねー
ねー!(首を傾げながら)
いや!(赤ちゃんのくせにイヤイヤ期到来)
ブッブー(車)
わんわん(いないいないばあのわんわん)
ないない(おかたづけ)
扇風機大好き(時期終わったから最近見ない)

コメント

MI_mama

じっじ(じーちゃん)