※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

皆さんは旦那さんと離婚したいなと思った時、大抵どんな話題での喧嘩で…

皆さんは旦那さんと離婚したいなと思った時、
大抵どんな話題での喧嘩ですか?
また、離婚された方でどんな理由で離婚されましたか?

コメント

♡mama♥

義家族のことで何度か離婚を考えました。
喧嘩というか、我慢我慢だったので縁を切りたいな…と(-_-)

• ちゃん

ちゃん

返信ありがとうございます!
    縁は切らずに頑張っているところですか??

• 10月10日
  • ♡mama♥

♡mama♥

同居してたんですが、揉めてそのまま荷物積めるだけ積んで実家に避難、あれから残りの荷物をレンタカーでとりに行って以来 義実家には行ってません♪

義親はたまに遊びに来るようになってはきましたが、数時間なので今はなんとか大丈夫です。

• 10月10日
にゃんこ

喧嘩にはならないようにしてました。どーせ負かされるのわかってたので何を言ってもムダ。って意味で何も言わなかったってだけです。
離婚は、匂いも存在も価値観の違いも全てが無理になって離婚に至りました。
今は再婚してますが、元旦那よりも全然マシです。私が私らしくいられるこの空間がとても居心地がいいです。

• ちゃん

ちゃん

にゃんこさんにゃんこさんから離婚を切り出したのですか?
    旦那さんはすぐに分かってくれましたか?

• 10月10日
  • にゃんこ

にゃんこ

遅くなりすみません。
    私から離婚を切り出しました。もちろんわかってくれるなんてなかったですよ。ですが、ちょっとした正当な理由をあちらのお父さんに話したら味方になってくれて、すぐに元旦那を連れて実家に帰ってくれましたよ。

• 10月11日
えんどう豆

コメント失礼します。
私は、アルコール依存性と、DVです。

• ちゃん

ちゃん

DVは具体的に何をされましたか?
    思い出させるようですいません。

• 10月10日
  • えんどう豆

えんどう豆

左の顔面、殴られて、かなり酷かったです。足は、あおたん出来たり、警察に御厄介になる事は、多々ありました。

• 10月10日
  • ちゃん

ちゃん

私も警察にお世話になる騒ぎがあります。
    なかなか離婚に踏み出せない自分が辛いです。
    返信ありがとうございます。

• 10月10日
  • えんどう豆

えんどう豆

いえいえ。私は、離婚半年間別居して、離婚しましたが、今、またその相手と、復縁しました。
    離婚しましたが、離婚してみると、警察沙汰になったのに、彼の事が忘れられなくて、実家の両親には、反対されましたが、
    自分の人生なので、彼も私を忘れられなく、元サヤになりました。
    今は、DVは、ありませんよ。
    これから、どうなるか分かりませんが…。また、DVがあったら、その時に考えます。

• 10月10日
そうくんママ

1人目のとき、俺の子じゃないと言い続けられた時。現在2人目妊娠中ですがこちらも俺の子じゃないと言い続けた挙句私が怒ると顔につばを掛けお弁当を投げ家中お弁当まみれになった時に離婚を考えました。1人目もお弁当まみれです《゚Д゚》わら

• ちゃん

ちゃん

男って何でそういうことを言うんですかね(o´Д`)
    私も双子妊娠発覚した時お互い双子が身内にいなかったので、
    俺の子なのか、DNA鑑定したいわとか言われて
    本当に腹立ちました。男の人はやはり幼稚ですね・・・(笑)

• 10月11日
  • そうくんママ

そうくんママ

男の人はいつまでたっても子供気分ですもんね(> <)
    責任取れないならそんな行為すんなっていいたくなりますね(T-T )( T-T)チクショウ…

• 10月11日