※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ タス
子育て・グッズ

おっぱいの出が少なく、乳ガンのリスクが心配です。授乳回数や乳房の状態について医師に相談することをお勧めします。

おっぱいが段々出なくなって今ではほとんど出てないと思います(´・ω・`)
指でつまむとちょっと出ます。

おっぱいも張らないし朝起きてすぐの1回しかおっぱいあげてなかったんですがもうあげなくてもいいんですかね?

出しきらないと乳ガンになる可能性があるって聞いたんですが大丈夫ですか(´・ω・`)?

コメント

はるちゃんまま

私も同じ事を質問しよーと思いコメントさせてもらいました😁💡

寝る前とちょっと夜中にあげるだけで日中は欲しがらなくなりおっぱいも張らずそのまま夜まで放置してます‼
搾乳とかした方がいいのでしょーかね?乳腺炎とかにならないか心配です😣

すいません、どーでもいい事を🙍

  • マミ タス

    マミ タス

    同じ感じですね( ´∀`)
    私は搾乳しても出なそうです(´・ω・`)
    張らなくても乳腺炎になるんですかね?
    お菓子も食べまくってるし危ないですかね(;・ω・)

    • 10月10日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    乳腺炎どーなんでしょーかね、最近ぴりぴり乳が痛くなる事があって…
    もしかしたら…😣と(笑)
    私も甘いものを食べてるのでどーなのかと思い(笑)

    全く分からないですよね💦

    • 10月10日
  • マミ タス

    マミ タス

    えっ!
    それは怖いですね(;・ω・)
    でも治るならどうなんでしょう?
    本当にわからないです(>_<)
    誰に聞けばいいんですかね(;・ω・)
    とりあえず今日あげてないんですが全く張らないです(;´∀`)

    • 10月10日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    話変わってしまいますが夜は寝てくれますか?おっぱいがないと全然寝てくれなくて😣💦

    卒乳に向けて考えないといけないですよね😁

    • 10月10日
  • マミ タス

    マミ タス

    夜はおしゃぶりしてくっついてれば寝ます( ´∀`)
    夜中もおしゃぶりが外れてちょっと目を覚まして泣いてもおしゃぶりしてくっつけばすぐ寝てくれます(*^^*)
    おしゃぶりはしないんですか?

    そうですね(^^)
    このまま卒乳でいいんですかね?

    • 10月10日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    そーなんですか、偉いですね😁
    うちはおしゃぶり効果なくて💦
    たまーに遊びながらくわえるんですけどそんな興味なくて(笑)

    卒乳なんて考えたらなんか寂しいですね(>_<)

    • 10月10日
  • マミ タス

    マミ タス

    そうなんですね(´・ω・`)
    姉の子は3歳になったけどまだおっぱいないと寝ないみたいです(;´∀`)
    保育園とか行けば眠れるようになるんですかね( ´∀`)

    そうですね、、
    ほぼミルクなんでもっと出ればまだあげられたのにと思っちゃいますよね(..)

    • 10月10日