※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
妊娠・出産

生後4週間の赤ちゃんを吸引分娩で出産し、尾骶骨が痛くて座れない症状に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

今日で生後4週間目の赤ちゃんがいるんですが、出産方法は吸引分娩でした!出産してからずっと尾骶骨が痛くて、同じような方いらっしゃいませんか??😭
股はだいぶよくなったんですが、尾骶骨が痛くて長いこと座れません💦

コメント

あか

分娩方法関係無く産後の腰は結構長いことグラグラです。尾骶骨だって痛いですよ😭
しっかり骨盤ベルト巻いて位置を正してあげて下さい💦
きっとズレちゃってるんだと思います🥲

• ばんび

ばんび

出産方法じゃないんですね😭 1ヶ月検診で言ってみたんですが吸引分娩だから長引いてるだけだって言われて終わってしまいました😭
    もう1ヵ月も経つのにこの痛み大丈夫なのかなと思って心配になります😭

• 10月27日
  • あか

あか

お医者さんが言うなら多少関係あるのかもですが私も息子のとき腰が3ヶ月くらいまで痛かったです😞
    骨盤ベルト常に巻いてどうにか動いてました💦
    でもちゃんと治ったので今だけ頑張って耐えて下さい😭

• 10月27日
  • ばんび

ばんび

3ヶ月もですか😭
    耐えます😭

• 10月27日