※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ファッション・コスメ

今まで着ていた服が少しずつお腹回りがきつくなってきました(;´∀`)少…

今まで着ていた服が少しずつお腹回りがきつくなってきました(;´∀`)
少しゆったりした服を買いに出ようと思うのですが、
皆さんはどんなお店で買っていますか?

マタニティデニムも1本は欲しいなと考えています。
あとは主にワンピースにしようかと💡
お腹回りが出来る限り楽なものがよくて…(´・ω・`)
時期的にタイツなども買いたいと考えています。

近くにある赤ちゃんグッズ屋さんは
バースデイ・西松屋・アカチャンホンポです。
皆さんのオススメ店舗はありますか??

GUやユニクロも見てみようとは思うのですが💡
今まで買っていた、ローリーズファームやearth、
ニコアンド等でも買えたらいいなぁとも考えています…(´-ω-`)

皆さんのオススメ店舗やアイテムを
教えて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)!
是非参考にさせてください✨

コメント

ひなあられ

マタニティデニムはベルメゾンで買いました(^-^)それ以外、ワンピースとかは普通のお店で買ってました。
あと、ユニクロのレギンスパンツをサイズを大きくして履いてましたよ!
無印にもマタニティ用品があってタイツやレギンスを使ってました( ´ ▽ ` )ノ

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    あ!ベルメゾン!!
    そうでした✨
    マタニティデニムあった気がします!
    そしてやはりユニクロのレギパンは使えるんですね。
    手持ちのサイズできつそうであれば、
    ワンサイズ上のを試してみます💡

    ふむふむ。無印もなんですね!
    ワンピースを買ったら、
    タイツやレギンスは必須だよなぁと思っていまして。
    無印も見に行ってみます!

    • 10月10日
ぬん

スキニーや細は8w位から、H&Mのマタニティデニム履いてます!

ワイドパンツとかガウチョも大好きなので、そーいったものはUNIQLO履いてます!秋物でウエストがゴムのもの結構ありました!

うちは近くに西松屋やアカチャンホンポがないので普通のアパレルしか選択肢がありません😭
サイズも変わるし流行り物でもゆったりのもの多いんでプチプララブです!笑

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    H&Mにもマタニティデニムあるんですね( ; ゜Д゜)!!
    初耳です!
    そしてやはりUNIQLO!
    使えますよねー(。´Д⊂)✨
    お腹が少しずつ出てきて、
    下着を買い足しました。
    シームレスが楽チンで…(´-ω-`)

    同じくプチプララブです(о´∀`о)!
    マタニティウェアはその時しか着られないので
    いらないかなぁと思っていまして、
    今まで買っていたお店で買えたらベストだなと。

    やはり色々お店を回ってみた方が良さそうですね(*´ー`*)

    • 10月10日
梅ちゃん

マタニティデニムは、エンジェリーベで買いました。
服はいつも購入してるブランドで、ワンピースを主に購入してました。
ローリーズファームのレプシムにもマタニティ用の服あるので見てみてはどうでしょう?
タイツはよく履いてましたが、健診が1〜2週毎になると履かなくなりました。エコーの時にタイツだと恥ずかしいので。

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    エンジェリーベ!
    アプリのオススメマタニティウェアの欄で見た気がします。
    チェックしてみます!

    やはり服は今まで通りのお店で
    ワンピースなのですね💡
    レプシム、ちらっと見てみました✨
    シンプルで着やすそうでした!

    そうですよねー(。´Д⊂)
    健診の日の服も困っていまして💦
    経腹と経腟だと着る服も変わるので😢
    確かにタイツだと恥ずかしい💦💦
    季節や健診の日によって考えていかねばですね。

    • 10月10日
ままり

いつも通りの服のブランドのお店行ってます!店員さんに事情言ったら一生懸命お腹の部分ゴムになってて緩めのボトムスとかお腹目立たなさそうなワンピースとか探してくれます♡

これから寒くなるのでフード付いてるパーカーマキシワンピとか狙ってます(^^)部屋着としても活躍しそうですし*\(^o^)/*

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    やはりいつも通りのお店で
    着られそうなものを探す方が
    多いんですね(*´ー`*)✨
    でも、その方が後々も着られるから
    できればそうしたいんですよね💡

    あー!!わかりますー!
    私も狙ってます✨
    部屋着もゆるっとがベストなので。
    そして暖かそうなもの✨

    • 10月10日