※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
お出かけ

ユニバ周辺に子連れでも行きやすい飲酒できる居酒屋ありませんか?旅行で…

ユニバ周辺に
子連れでも行きやすい飲酒できる居酒屋ありませんか??

旅行で行くので
大阪に来た!!
て感じのメニューがあるところがいいです!

コメント

ママりん🐰

ユニバ周辺は何もないので、一つ隣の安治川口の夢咲亭か、西九条まで戻って満まるの串カツ屋さんですかね🙄
西九条まで行くといろんな飲み屋さんがありますよ🤤

• aopc

aopc

丁寧に教えてくださってありがとうございます!!
    参考にさせていただきます🥺✨

• 10月28日
カナ吉

コロナ前に行った時は、ユニバ駅にたこ焼きミュージアム的なお店があって、お酒飲めました。
今は分からないです。

宿泊場所にもよりますけど、大阪(梅田)まで出るとお店がたくさんあります。

でも今はお店によってお酒提供しない所、8時には閉まる所たくさんあるので、ホームページ見ただけでは分かりづらいです。

お店無理そうなら、色んなお店のものテイクアウトして、ホテルで食べても良いかもしれません。

• カナ吉

カナ吉

梅田まで行かれるなら、阪神の地下のスナックパークもおすすめです。
    基本立ち食いですが、大阪を感じます!
    テイクアウトも出来ました!

• 10月29日
  • aopc

aopc

ありがとうございます!!
    たしかにテイクアウトもありかもです!!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

大阪を感じたいなら、少し面倒ですが西九条から環状線に乗って新世界周辺に行くのは如何でしょう?

大阪といえば串カツでしょうか、雰囲気もThe大阪!ですよ!😆
せっかく大阪に来るのならば、是非行っていただきたいおすすめの場所です!(笑)

• aopc

aopc

そうですよね❗️❗️
    行きたいです❗️

ルート考えてみます🥺❤️

• 11月3日