※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

スモルビのセカンド抱っこ紐購入を検討中です。1ヶ月の男児でヘッドサポートは必要か、寒さ対策は?他のおすすめ商品があれば教えてください。

セカンド抱っこ紐としてスモルビの購入を検討しています!もうすぐ1ヶ月になる男児です!
上の子もいて夕方ぐずったり保育園の送迎時に使えたらと思い購入を検討しています!
1ヶ月ですと、ヘッドサポートがなくても問題ないでしょうか??
またこれから寒くなりますが抱っこ紐ケープなどどうしたらいいのか…と思っています😥
エルゴインサートの購入も考えましたが、スモルビなどの方がさっと抱っこできるかなと。
他にもおすすめのものなどありましたらコメント下さい🙇‍♀️

コメント

m

スモルビは今全部ヘッドサポート付きで売ってると思います(^^)首が座るまでヘッドサポート有りで使ってました。
夏に生まれた三女に買ったのでケープはまだ使った事ないのでお答えできず、すみません💦

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!!
    説明不足ですみません!
    最近ヘッドサポート付きになったようで、メルカリで中古で購入しようかと思いヘッドサポートはついていないようです😣

• 10月27日