※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

群馬県 草津温泉 草津熱帯園について来月に草津温泉にある草津熱帯園…

群馬県 草津温泉 草津熱帯園について

来月に草津温泉にある草津熱帯園に行こうと思うのですが、恥ずかしながら私が大の鳥嫌いです。というか怖くて近づけません。

子供が行きたがっているので覚悟を決めて行こうと思っているのですが、見学する場所に鳥(オウムなど)が檻や柵に入っていない状態の場所はありますか?(通路の真上の木にとまっているなど…)
もし行ったことがある方がいたら教えてください。宜しくお願い致します。

コメント

結構前に行ったので記憶も薄れてますが、基本的に全て檻の中だったと思います!
喋るオウムが居て話しかけてみて下さいって書いてあったので話しかけてみたけど、ガン無視されました笑

そんなに園自体大きくもなかったし、豚の餌やりとか位でそんなに見所はなかったです笑
あまり期待しない方がいいです😅
通ったからついでに…と寄るくらいでちょうどいいかなーと😂

• まろん

まろん

オウムガン無視なんですね!笑 逆に興味あるかもです😍
    ネットでもゆっくり回っても1時間半と書かれていたので、あまり期待せず時間潰し程度に行ってこようと思います😊
    アドバイスありがとうございました!

• 10月28日
Nao☆ミ

私も鳥が苦手です😥3年ぐらい前に行きましたが、私が大丈夫だったので、全部檻に入っていたはずです🤔
カピバラと豚に餌やりして息子は楽しそうでした😄こじんまりしてるので見るのにそんなに時間かからないです😃

• まろん

まろん

共感して頂ける方がいて嬉しいです🤣ハトとかニワトリとかテレビで映像が出るだけでゾッとします…😱
    檻に入っているのであれば見たくないところはうまく避けて頑張って行ってこられそうです😆
    ありがとうございました😊

• 10月28日
ボンジュール

どんな動物にしても檻に入ってますが、ヒヨコはケースに入っていて触れ合いが出来ました。

• まろん

まろん

檻に入っているとのことで安心しました😌ヒヨコか沢山ケースに入っているのを想像すると寒気がしてしまいますが、頑張って行ってこられそうです♪
    ありがとうございました😊

• 10月28日