※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピパ
妊活

排卵検査薬の購入で悩んでいます。ラッキーテストとエーチェック、使いやすさと正確さを知りたいです。

排卵検査薬の購入で悩んでいます。
リセットしてしまい、次こそは排卵検査薬を使おうと思っています(^_^;)
ラッキーテストとエーチェックはどちらが使いやすいですか?また、正確さも知りたいです!

コメント

使いやすさは同じだと思いますよ

どちらがわかりやすい、正確か、感度の良さはご自身のLHの量によりますからなんとも言えません
検査薬で感度が違います

• ピパ

ピパ

そうなんですね!使ったことがないので、色々調べていると悩んでしまって(^_^;)

今から速達で注文するとなんとか次に間に合うので焦ってしまいました

もっと手軽に購入出来るといいのに…

• 10月10日

大体10日程で届きました
なので生理始まって頼んでましたがいつも『間に合うのか』ドキドキしてましたよ(笑)
速達ならもう少し早そうですね

初めてなら少しずつ種類多めに注文するのオススメします
感度が合わないと排卵日特定するの難しい程薄かったりしてので、試した方がいいと思いますよ

• ピパ

ピパ

色々とありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    最初が肝心ですよね!せっかくの機会をモノに出来るように、奮発して購入したいと思いますっ

• 10月10日